2010/12/06



今週土曜日は最終講評があります。
僕は色々なクライアントでやるんですが、その内の一社、「新潮文庫」の広告制作の為に今日めちゃめちゃ本買いました。あんな日本を買ったのは(※あんなに本を買ったのは)初めてです。日本といえば来週水曜日は佐藤晃一先生の『JAPAN』最終講評があります。


【ここで連絡】
佐藤晃一クラスの人は、最終講評日15日に飲み会があります。
飲み会ポスターを作っておいてください


《NASAの話》
さてさて、なんか最近はNASAが宇宙人に関する何らかの何かを発表するとかで僕はあんまり興味がなかったのですが、宇宙に興味のある人達はどうだったんでしょうか?
僕は、例えば明日地球が終わるといわれたらそれなりに慌てつつ最良の最期を探しますし、月へ移住しろって言われたら世界移住抽選会に応募します。地球人の半分は宇宙人だといわれたら、「じゃあ結構うまくやっていけんじゃん」と思いますし、宇宙人による侵略信号をキャッチしたと言われれば宇宙人側に付きます。「なんとか生きていきたい」。

《寝る前に思い出したどうでもいいこと》
スッゴク昔に見たドラマ、幼い頃に親に捨てられた主人公が十数年ぶりに親に会う最終回。
出てきた親が草刈民雄でなんか、なんかそこで冷めてしまった記憶があります。もっと乞食みたいなヤツ出てこいよ、なんて思ったんです。


つづかない

2010/12/03

2010/12/02

意味が無くたってカンケーない!〜その2〜



引き続き、PV作ってます。
僕にとって初めての「AVA」での作業でした。
怪物みたいなコンピューターの群れが黒く光り、僕らは徐々に出来ていくPV映像に一喜一憂し、菊ちゃんは帰りたそうでした。