2009/12/26

お母さん!鍋の後はうどん!


2009年も残すところあと5日です。
今年のクリスマスはジャンボ宅で鍋パーティーをしました。
白菜を死ぬほど食いました。これで今年一番食った野菜ランキングで白菜が確実に上位にランクインしてくるはず、最後の追い上げを見せた白菜に対して昨年のチャンプ、茄子がどれだけ追い上げてくるか、みものです。他には古豪キュウリの土壇場での大逆転があるのか、新勢力水菜の台頭はあるのかなど2009の泉田野菜事情は年の瀬に大きな盛り上がりを見せていこんなは・な・し・が・し・た・い・ん・じゃ・な・い。


タバコ増税ですよ
1本5円の増税で施行されれば俺の吸ってるラークはなんと400円!
つっても100円くらいの値上げなら買っちゃうなあ。

いっその事1000円とかになっちゃえば気持ちよくやめられるのに。
いっその事タバコが違法とかになっちゃえば気持ちよくやめられるのに。

みんながみんなのことかんがえたら、せんそうはなくなるなるのにー!




なんだコレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿