2010/01/15

さよならだ・・・翼


昨日はタイポ飲み会だった。
楽しかった。


2年間一緒にやってきたクラスも昨日で最後なんだね。
もうみんなと同じクラスじゃないんだね。
ここで言うのもなんだけどAクラの皆さんにはお世話になりました。
2年間本当にありがとうございました。
3年からもクラスは違えど一緒に頑張っていきましょう。

そしてまた昨日みたいにクラス関係なくみんなで飲みましょう。


(今回のタイトルは「キャプテン翼」より。全日本少年サッカー大会を見事制した翼との約束を破って一人ブラジルに旅立つロベルト本郷が12巻の最後、機上から翼へ言い放った言葉。でも二人はまた出会う運命にある!お別れじゃ、ないんだぜ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿