2010/02/14

ブログたけしは2010・バンクーバーオリンピックを応援しています。




話題の國母選手、国民全員非難轟々ですね。


ただそこまで言う事かと思います。
「日本人として恥ずかしい」
なんて声も上がってますけど日本に強制送還しろなんて話も挙がったって、ありえなくないか?
確かにインタビューでの発言も悪かったけど、日本全体が五輪に盛り上がろうとしてる時にこの話題で持ち切りなのはないだろう。ただでさえ選手は結果によって叩かれたりすんのに試合前からこの報道の数はなんかつまんない。もっと他の選手の特集でも組みゃあいいだろうに。
これで國母選手がメダル取ったらケロッとして讃えるんだろう、逆にとれなかったら「服装のせいだ」とか「反省しない性格の問題」とか言うのか。バカじゃねえのか?
チャラ付いたり粋がったりすんのが國母選手のスタイルならそこは尊重すべきだ。というかこんなに叩く事か?誰かが言わないといけない事かもしれないけど皆が言う事じゃなくないか?ドレッドへアだの鼻ピアスだのはどうでもいい。日本人はもっとそこら辺の色眼鏡を外して寛大になった方がいい。

「國母の服装の乱れがスノーボードを目指す子供達に及ぼす悪影響を危惧し・・」
服装の乱れなんて今に始まった事か、そんな事今更國母に学ぶな。


ああもう!
こんな気分の時はここにいこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿