2010/02/18

THIS IS IT観ました




昨日前々から観たかった「THIS IS IT」観ました!
すごいねこのフィルム。
マイケルと関わるって事はやっぱりみんなの夢なんだね。
これを観てるとマイケルにこのライブやって欲しかったなって本当に思う。
絶対もの凄いライブになったんだろうな、歴史に残っていたんだろう。

Smooth Criminalのオープニングなんてぶち上がるだろ!

こんなすごい人がもういないんだなー、いなくなってからもっとファンになっちまった!くー!


その後「インディジョーンズ4」と「レナードの朝」も観た。

インディジョーンズ4は過去3作品と比べるとあまりよくないけどジョーンス教授をもう一度観れたのでもうよし!

「レナードの朝」は高校の時授業で観た時もの凄い衝撃を受けた映画、すごい面白いよ!


今回のツタヤは大当たりだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿