2010/03/19

3/18


この頃これといって何にもしていないので書くことがない。
ブログのためにひねり出すのもヤだし、毎日うだうだしている、と正直に書いておこう。
こうもうだうだしているとなんか身の回りのもので爆弾とか作れないかなとかふと考えては出来っこないと判断し、バイトの時間を迎える。高校の時、夜中に家を抜け出して友達と爆竹をゴミ箱の中に入れては遠くから爆発を拝むとか、高校に忍び込んで自転車を全てひっくり返すという社会のゴミみたいな行為をしていたけど、そんな日々が懐かしい。
そういえば20日は高校の同窓会が行われるらしい。
行きたいけど、みんな行くのかな、みんな行くなら行きたい。
「みんな」と言うのは前にあげた様なことを一緒にする仲間であるがこのところ連絡不足で消息が掴めない者までいる。彼らが行かないとつまらないのでとりあえず連絡を取ってみよう。
誰か捕まると良いが・・・

今回の更新はバイオハザードにでてくる日誌っぽい。

0 件のコメント:

コメントを投稿