2010/04/13

今日から俺も


今日から授業が始まります。
最初だから自己紹介とかやるのでしょうか?わかりませんわかりません
多分僕の取ってる授業は先生の自己紹介で終わる気がする。まあわかりませんわかりません

(ここからは近況報告であって宗教の勧誘ではありません)

とりあえず一日一日丁寧に生きていこうと思っています。
最近雑に生きているので体調が芳しくありません。早寝早起きとか何時からしなくなったんだろうな。結構ハードな3年生になりそうなので体調管理だけは気をつけないとなと思っています。ただでさえ体に脂肪がないので寒い日は人よりも服を着ないと死んでしまうかもしれないからね。Tシャツ一枚が死活問題なのです。待ちに待った3年生、「十人十色、己を信じ精進せよ」ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿