2010/05/29


今日は水口さんの授業。
最近ビールが飲みたいんだけどなかなか飲めない毎日が続いてますよ。
ひとりで飲んだってなんの意味もないしねえ。

明日やること。

パソコン整理

掃除

これ出来れば十分かなあ。
昨日カツとルイの誕生日会があったらしいです。
僕はバイトなので行けなかったけど何ともめちゃくちゃな会だったらしいね!
いいじゃない、いいじゃない!


明日やること(追記)


パソコン整理

掃除

散髪


これはかなり良いラインナップ。
なんか、W杯ってあるでしょ?
サッカーのさ、なんかすげー大会なんだけど日本サッカー界のキング三浦知良がサポートメンバーとして代表に入りたいって言っているらしい。
これはもう入れるしかないよ、岡ちゃん。カズがどれだけニッポンサッカー界に貢献してきたか。岡ちゃんの決断に期待しますよ。僕は!

もう眠いです。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿