2010/06/20

日曜日を無駄にしない。


ワールドカップ、ニッポンもなかなか良い戦いをしていると思います。
やっぱり実力無いチームにはそういうチームなりの戦い方があると思います。それで勝てれば良いんです。雑草魂ではないですが、物事に取り組む「意識」はどの事柄でも大切だと思いました。さて、僕のワールドカップ熱も徐々にエンジンかかってきました!ニッポンの初戦にバイトを入れてしまったので出鼻をくじかれましたが、


もう大丈夫です。

「ブログたけし、W杯始まってんのに大丈夫なの?」
という沢山のお便りをいただきましたが、

もう大丈夫です。


確実に、今、ブログたけしは「W杯キャンペーン実施中」です。「ポイント還元」なんです。「セール実施中」なんです。「キャッシュバック」なんです。
僕としては18日のドイツ×セルビアとアメリカ×スロベニア戦の二試合、凄く面白かったです。クローゼ退場からのドイツの戦い方、素晴らしかった。次は頑張れ、ポドルスキー!

まあ今日はこんな感じの更新です。
W杯に興味のない女子はなんか、カッコいい選手とか見つけて、あー・・そうだな、まあ適当に応援すれば良いと思います。それもW杯です。

W杯から聖杯の話に持っていこうという最初のプランはことごとく崩壊しました。

1 件のコメント: