2010/07/01

祝、快速東京フジロック決定!!



こんばんは。
最近はワールドカップやら野球賭博やらが世間を騒がせていますが、昨日ですね、僕のもとにこの夏一番ホットなニュースが入ってきました。
このブログでも何度か名前の挙がっている僕のお友達がやっているバンド、「快速東京」がなんと今年、あの「フジロック」に出演決定です!
ルーキーアゴーゴーという何ともアミーゴな枠で二日目に登場します。このバンドと僕は結成当時から親交が深く音楽について熱く語り合ったこともしばしば・・・バンドとしてどんどん成長していく彼らを常に間近で見てきた僕にとって今回の発表は非常に感慨深いかぎりであります。今年、フジロックに行く皆さん、是非僕の友達の快速東京をよろしくお願いします。
そしてこれから快速東京のライブにいきたいなーなんて人がいましたら僕は友達なので、なんとか、うん、チケット面の問題も


口きくよと。


声届けるよと。


なんたって僕は快速東京のTシャツだって持ってるんですから。
とにもかくにも快速東京、頑張ってほしいものです!



「私は快速東京の曲が聴きたい豚野郎です」

3 件のコメント:

  1. けっったーい!!!!!
    な!
    ぶーたのヒヅメをぉぉぉー!!!!!!!

    返信削除
  2. わかってらっしゃる。

    返信削除
  3. しれっとやってる

    返信削除