2010/07/13

今日は基本的に何もない一日でした。


すごく前の話なんですが、このブログに載せている「ブログたけしのリンク」の表記を微妙に変えました。「お名前/ブログタイトル」という表記になっています。わかりやすいだろうが!ああ?
大学だけではなく、予備校時代の友達がやっているブログや卒業生のブログ、一般大の友達のブログもあるので見てみてくださいね。面白い人がいっぱいいますよ。最近変えたこのブログのトップ画もリンクから飛べる誰かのブログのパクリです。(苦情が出次第変更いたします。)
気になっていても了解を得ていないのでリンクにはれないブログも沢山あるのでそこんところはこれから徐々に増やしていきたいと思います。

皆いっぱい飛んでください。(※薬でじゃなくてね)

3 件のコメント:

  1. リンクしてくれー!!

    返信削除
  2. あれ???
    おれひょっとしてバカにされてる?

    返信削除
  3. dragon>ふやすよー

    やっさん>滅相もございません!

    返信削除