2010/09/25

気持ちで乗り切る健康法


完全に今日徹夜になりそうな僕がいうのもなんですが、
健康が第一だと思っております。
最近健康に対するアンテナが立ちすぎて
「このお茶良いらしいよ」
なんてOLみたいなこと言ってしまう勢いです。

「ヨガでも始めよっかな・・・」
なんてことも思ってます。だって健康そうじゃない?
あたし思うの。
ヨガだったり太極拳だったり、やっぱり数多くの健康法の中で共通するのは
「リズム」なのよね。従来の生活リズムと違うリズムに身を投じるってこと、
それが大切なのよ。
でもそれは「正しいリズム」の上に自分が立っている事が大前提。
これ、絶対よ。

感じるわあ・・・
もうすっごく時の流れを感じる。
これ本当ヨガ始めてからなの。

うん、、、うん、、
そう!全然違う!だって血液意識してるもん、あたし、今。
意識変わってくる。以前と比べものにならないくらい。
あと笑顔増えたわあー・・・そうだ、あたし、笑顔増えたワアー・・・
これも全部リズム。そう、

え?


うん・・・


うん、そう、


初めて「ku:nel」買ったの。
うん、全部載ってた。

・・・・・・調子こいてすいませんでした。

1 件のコメント:

  1. お初です。
    写真の人て昔の懐かしい人に似てるんだけど・・・
    どなたでしょうか?

    返信削除