2010/10/15

今週も水曜日に



佐藤晃一先生に一蹴されてきました。
最近は前みたいにストロングスタイルのハイスピードローでぶちのめされることは無くなりましたが、先生が多摩美に来る道中で見つけたスズメバチの死体から抜き取り、隠し持っていた毒針ですねの部分を刺されるというのされ方に変わってきたように思います。これがまた痛く、腫れは数日ひかないんだけど僕は「ありがとうございます」と言うのです。感謝感謝の毎日です。

先達が笑ってしまうようなユニークな作品を作りたいけど、説得力がなくて企画倒ればかりです。そこを取り立てて面白くしてやる力が僕にはまだないのだと最近わかりました。だから大概収まりがいいカレンダーとか作るんです。(「これ、のびるんです」とか言うんです。)

上のJAPANもまだ成り立たないらしいです。頑張ります。

今日の投稿はブログたけし史上、大変素晴らしい投稿だと思います。
遊びほうけている同高の勇斗に見せてやりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿