2010/11/11

エミリー は 感じた グワー と した 何かを




グワーッとしたなんかが最近ないなあと思い始めました。
この「グワーっとしたなんか」ですが、例えば中学、高校の頃なんかは常に感じていたことです。なんにせよ、常に身の回りに溢れているものですから誰もその時は「グワーっとしたなんか」を感じることはないわけです。


エミリー は 感じた グワー と した 何かを

Emily felt Something "guwa-things".


なんて例文がでない限り、感じていたとしても固定された概念なんて無い代物ですからこれが何なのかなどは考えず日々生活するのです。これに気づく頃にはもう何物かのレールの上に立っていて、その幸福感を例えようも無いものに感じ、逆走して追いかけようとするのだけれど、もう乗っている列車から降りることが出来ない状況に至っていたり・・・





しているなーと以前まで考えていました。
ただそんな難しいものではないらしいです。

要は行き先までの途中駅で途中下車する勇気があるかどうか、という話。



ブログっぽい!


(p.s:画像は高校の友達のツイッターアイコンを描いたよ!頑張れ、新社会人)

0 件のコメント:

コメントを投稿