2010/06/30

さよならニッポン、もういいぜ!


昨日は渋谷のHUBで二戦とも三年皆で観てました。
勝者がいれば、敗者がおるのであります。
リョウスケのニッポンが惜敗し、モトノリのポルトガルが後半の失点で無敵艦隊スペインの前に屈するという二戦とも劇的な結末が待っていました。


ニッポン、よくやった!もう何も言うことはない!
ありがとう!
次回は坪田のオランダと花ちゃんのブラジルがぶつかります。
7/2です。

2010/06/28

決勝トーナメント




坪田のオランダいい立ち上がり!
ブラジルについてはもう愚問でしょうかね!?

2010/06/27

決勝トーナメント




はじまりましたよ!
僕ら三年は優勝国を当てる賭けをしてるんですが、今日なんと秦ちゃんのイングランドと俺のドイツが激突!!どうなっちまうんだよ!

2010/06/23

タマソニ来てね

  



「東京観光誘致ポスター」
ちゃんと誘致できるかなあ。
誘致してえなあ。

2010/06/20

日曜日を無駄にしない。


ワールドカップ、ニッポンもなかなか良い戦いをしていると思います。
やっぱり実力無いチームにはそういうチームなりの戦い方があると思います。それで勝てれば良いんです。雑草魂ではないですが、物事に取り組む「意識」はどの事柄でも大切だと思いました。さて、僕のワールドカップ熱も徐々にエンジンかかってきました!ニッポンの初戦にバイトを入れてしまったので出鼻をくじかれましたが、


もう大丈夫です。

「ブログたけし、W杯始まってんのに大丈夫なの?」
という沢山のお便りをいただきましたが、

もう大丈夫です。


確実に、今、ブログたけしは「W杯キャンペーン実施中」です。「ポイント還元」なんです。「セール実施中」なんです。「キャッシュバック」なんです。
僕としては18日のドイツ×セルビアとアメリカ×スロベニア戦の二試合、凄く面白かったです。クローゼ退場からのドイツの戦い方、素晴らしかった。次は頑張れ、ポドルスキー!

まあ今日はこんな感じの更新です。
W杯に興味のない女子はなんか、カッコいい選手とか見つけて、あー・・そうだな、まあ適当に応援すれば良いと思います。それもW杯です。

W杯から聖杯の話に持っていこうという最初のプランはことごとく崩壊しました。

2010/06/12

東京めぐり



花ちゃんと東京めぐりに行ってきました。
東関部屋に稽古を観に行ったり、浅草、東京タワー、日本テレビ、築地とかなり楽しい一日になりましたよ。東関部屋では親方が撮影を快く了解してくださってバチバチ撮りましたよ。東京面白い。間違いない。

2010/06/08

彼からのメール

「ドイツからこんにちは


福田ですよ。


このたびは、「ブログたけし」100回投稿おめでとうございます。


この機会に私もトップ画像を提供したく参上いたしました。


いつも拝見していますが、毎日すばらしい内容で、ドイツのジョークがわからず心寂しいときに助けていただいております。





ぜひ、トップ画像の更新の足しにしていただければと思います。
それでは失礼いたします。


-- 
4cussite 福田有希」




予備校時代の同級、福ちゃんからこんなメールが来た。
彼は今ドイツに留学している。(たしか目的は将来「いい感じのバー」を開きたいので本場ドイツのビールとソーセージの研究の為だったと思う。)アイツも地球の反対側で頑張ってんだな...福ちゃん、ありがとう!使わせていただくよ!


さてさて、「タマソニ」なんつー話を前回しましたが、ポスターが続々できてます。詳しくはこちらまで↓




2010/06/06

TAMA SONIC FES.





祝・ブログたけし100投稿

『TAMA SONIC 7』



日程:2010/06/24(木曜日)
時間:17:00~ オープン
場所: HKラウンジ
JR橋本駅から徒歩約5分
チケット:¥700

17:00 open 17:30 start
多摩美術大学恒例の音楽イベント、2010年一発目!
夏は目の前、突っ走れ!

-BAND -
『思い出野郎Aチーム 』
『hehewho? 』
-DJ-
『中山信一 』『NATSUKI 』
『花と龍』『SHIRO 』
『DJ NewYork』
-VJ-
『PETA 』
『motonori 』
and more...!!!!!!!!!!!!!!!!



タマソニックがはじまるよ!
今回はnorismことスズキモトノリ君が頑張っています!
お酒もあるし音楽もあるしみんなくるといいよ!


一年生はわからないかもしれませんね。


これ、絶対参加ですから。

2010/06/01

バッサリ



先日、髪をバッサリきりました。
かねてから「うざいな、うざいなー」と思っていたので本当にすっきりした。
「とりあえずバッサリお願いします」とお願いしたら、美容師の彼も案の定バッサリいってくれた。切り終わったあと、鏡を見て「あめりかのかいへいさんみたい!」と喜んだほどだ。なぜ喜んだかと言うと、あめりかのかいへいさんは「つおい」からだ。僕も大人になったらあめりかのかいへいさんみたいにへらへら笑いながら「F●●K YOU!」といえる人になりたい。



この投稿、微妙に世相も切った!と僕はまた喜んだ。