2011/01/22

24だよ!



さあ、24日に中島祥文最終講義があります。
みんなきてくださ そ ん な こ と は ど う で も い い 。

問題はその後、飲み会があります。
それに来てください。四年も三年も二年も一年も。

僕ら三年生はショウブン先生に教われる最後の学年だったんですが、どうだったんでしょうね、個人的には不甲斐ない部分もあったんですが楽しい一年でした。

いつだったか、授業でショウブン先生が

「時間は才能を越えられる」

といった授業がありまして、ちょうど三年の授業にも慣れてきて、出鼻をくじかれていた僕はその言葉にだいぶ助けられた記憶があります。才能なんて当然まだ花開いてない僕はひたすら頑張りゃいいんじゃねえか?なんて思わせてくれた言葉です。

そんなショウブン先生を、うまい酒で送り出そうというこの飲み会、来た方がいいですよ。















今回のブログを見た一般の方の感想

「いつもはふざけているのに、こういう時はきちっとしめる所が素晴らしいと思う。(21歳/大学生/女)」

「教授に対して敬意を素直に表す、なかなかできないこと。(46歳/会社員/男)」

「ちゃんと授業を受けていることがうかがえて好感度大(32歳/主婦/女)」

「ファンキーなそのリリック(ブログ)から紡ぎ出されるソウルがこいつ、マジ本気なんだな、って思った(82歳/スキューバープロ/女)」

0 件のコメント:

コメントを投稿