2011/01/27

うんうん



いやあー、皆さんこんばんわ。
いや、こんばんわじゃないかもね。

「おはよう、こんにちわ、こんばんわ。いつ見てるかわからないから、あいさつ全部。」

さあ、わかる人にはわかる台詞が出ましたね。
今日はこれといってブログに書くことは無かったんだけど、七時台の僕の『買い物ツイート』が個人的に好きだったんで乗っけときましょう。

時間帯も夕飯時だったので世の中の主婦にはタイムリーだったかもしれませんね。
概要を話すと、

ヤンキー口調で果たし合いの会話。その会話の中で相手の要求を全て受け入れようとする猛者が今回の主人公でした。相手に対しては全ての喧嘩行為を認めると豪語する主人公は自ら「野菜縛り」の提案を出します。「野菜だけで戦う」姿勢の中に彼の《天上天下唯我独尊、夜露死苦ッ》具合が伺い知れますね。ただこれだけでは飽き足らず相手は玉ねぎやジャガイモなどの固くて丸い野菜は飛び道具になると指摘。これに対して主人公は迷わず承諾。今度は自ら課した『野菜縛り』に輪をかけるように『長ネギのみで戦う』事を宣言。漢をみせて「フリ」部分のツイートは終了。最終的に買い物を任された事を告白して閉める、といった四連のツイートが完成しました。





ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿