2011/01/02

快速東京PV「ダンス」





2011/1/5に発売される
快速東京のデビューフルアルバム




「ミュージックステーション」

このアルバムの15曲目に収録されている
「ダンス」
のPVを作りました!
グラフ三年総動員、「みんなでさ、作ってやろうぜ、なあ!」
と、連日十数名体制で二日間かけて作りました!

大変だったけど、楽しかったし、すごくいいPVになったと思います。
「赤信号、みんなでわたれば怖くない」
この言葉をまさに体現したこのPVをみて、震えてください!
俺らはよ、こんな楽しいことして毎日生きてんだ!

最高だ!



そしてそして、このダンスが収録されている快速東京のアルバム、
「ミュージックステーション」をバカみたいに買ってください。
今、様々なメディアに引っ張りだこの快速東京ですが、メンバーにサインが欲しい人、
僕を通してください。
そういう所はきちんとしていきましょ。だって、
もう誰でも触れるバンドではないですから。
とにかくこのアルバム、買って損は無いと思います。
だってそもそも音楽って、(・・・以下略)


とにかく快速東京の門出の1枚、

このアルバム買って、

行こうぜ、

ピリオドの向こうへ!
(※そういった感じのジャンルの音楽ではありません。)





0 件のコメント:

コメントを投稿