2011/07/01

愛とバカ




第3回グラフィック「1_WALL」グランプリ受賞者としてガーディアン・ガーデンで個展をしていたタマビの先輩、榊原美土里さんの「愛とバカ」に行ってきました。


思えば二年前、卒制展に行った際、美土里さんの「ご当地じじい」を見た衝撃から更なるパワーアップをした美土里パイセンの展示、パネーッス。
僕としては面白い展示見てパワーをもらうなんて言う美大生みたいな体験をした気分です。良すぎました。久々に嫉妬です。

俺も楽しく生きたい!
とりあえず僕のリンクにいる様な美土里さんと同じ代の人達を下高井戸ら辺に招集しようかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿