2011/08/31

僕は今からブログ連投するけどツイッターの「TL汚してすいません」とか言う奴がよくいて、おめーのツイートはハナから見てねえよ、と。



仙台で開催されたあらばきロックフェスに行ってきました。
フェス、というモノに初めて行くにあたっても僕のTSUTAYA系ファッションはぶれませんでした。

「あたかもTSUTAYAに行くかのごとく」
「よく会う友達に今日も会うかのごとく」
「朝ちょっと遅刻気味だったかのごとく」

をモットーにボロボロのパーカーに「enjoy」Tシャツ、に「先週くらいに一度洗ってる」ジーパンをあわせて「そのカッコ!フェスに行くんでしょ!?」とは絶対にいわれない服装で二日間を楽しみました。
案の定、ウィンドブレーカーバンドT半パンレギンス決めて靴は当然ホーキンスだぞ!みたいな人が沢山いましたが、めげませんでした。
みたアーティストをあげればきりがないので書きませんが、確実にあなたも好きであろうアーティストを観ました。もう最高に楽しかったです。

大歓声の中で自分の曲を熱唱するアーティストを観て、
「気持ちいいだろうなあ。」
と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿