2011/10/14

レコーディング



先日、六日から七日にかけて人生初のレコーディングというものを体験しました。
カタコトとIt's show 懸命合同レコーディングでした。
総合ディレクター的ポジションにtoldの鈴木くんを迎え、その仕事の速さにレコーディング初体験のIt's show 懸命一同は適度な緊張の中無事録音をおえました。

「電気は・・・消してね・・・」なんて言う暇はなく、
レコーディング童貞を見事に鈴木くんに奪われ早朝の吉祥寺富士そばで飯を食う。
何とも貴重な体験をさせていただきました。
ありがとう鈴木くん!

またヤリたいです。
いや、やりたいです。



――――――――――――――――――――――――――――――

そんな鈴木くんの所属するバンド、toldですが、今年も芸祭に来てくれます!
三日目のウエスタンテントだった、、、かな?
その他にもテントでは皆さんご存知の色々なバンドが出演予定です!是非是非!

とにかくtold,
必聴、必見であります!



told / POOL

told / LIVE at TAU WESTERN TENT SIREN SIREN

told / LIVE at TAU WESTERN TENT 2010



0 件のコメント:

コメントを投稿