2011/11/11

さよなら芸祭



終わったよ。
芸祭が終わった。

あの学校がもうホントにただの箱になってしまったよ。

一日目も二日目も三日目も最高でした。
体調不良で帰った一日目でさえ最高なんだから二日目三日目の最高さがよくわかる事でしょう。
そして例年のごとく四日目も五日目も最高でした。
元を正せば準備期間の一週間も最高でした。
準備期間を入れれば本番が八日目になるわけですから僕は十二日間最高な時間を過ごした事になります。
加えてまげまげてれーび2の撮影やIt's show 懸命の練習期間を入れれば二十日間くらい最高だった事になります。久々に先輩とあった二日目。この先輩達とここまで楽しめたのは二年前くらいに友達になったからなワケですからここ二年間くらい最高だったんだと思います。最後まで一緒にいたグラフ四年の友達とは四年前に出会いました。それを入れれば大学四年間最高だった事になりますね。「美麺ですね」で食べたうどん。最高でした。それもこれも僕が二十年くらい前にうどんを好きになったからです。ということはここ二十年くらい最高だったんでしょう。
最高じゃなかったのは生まれた時くらいです。
覚えてないですから。

でもここで考えた。
芸祭三日間も楽しすぎて覚えてません。

という事は、、、

生まれた時から最高です。



(多分これからも最高です。)


2011/11/10 ブログたけし

0 件のコメント:

コメントを投稿