2012/03/12

惑星東京


快速東京のHPで連載させていただいている漫画「惑星東京」の第三話がUPされました。
だんだん固まりつつある四人のSC(周辺キャラ)達。
これからどんなTI(戦い)がMT(待って)いるのでしょうか?

「惑星東京」ではちょくちょくなじみの人々が登場します。
多分わからない人もいると思うので少し教えときましょうか。

今回新しく登場したのは

もとのり
ジャンボ
哲丸んちの死んだカメレオン
そして俺
(前回はあの方が登場してますけど・・・)


だれもこれも敵か味方か・・・


これから皆さんも知っているあの方その方登場予定ですのでストーリー以外も楽しんでいただけると幸いです。

次登場するのは君かもしれない!




0 件のコメント:

コメントを投稿