2012/06/09

未来




仕事柄、新しいものをどんどん吸収していかないといけないなと痛感します。
このまま時代の波に乗り遅れてしまったら孫に馬鹿にされてしまう日もそう遠くないからです。

孫「おじいちゃん、こんな事も知らないの?」

僕「知らないよ。それ何?」

孫「ダウドネイターだよ」

僕「ダウ・・!?知らないなー」

孫「本当に知らないのー?ガルドロー!」

僕「え!?それもなに!?」

そんなのは嫌だなと、思うわけです。加えて「ださい」が「ガルドロ」になってしまった日本もいやです。

僕らは未来を造っていかねばならんのです。
そう考えても浮かぶのはこんなもの↓





・・・


がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿