2010/01/25

卒展ーZOKEIー









今日は造形の卒展を観に行った。
美大生なら必ず通る道。俺はなんにしても本気が見たかった。
綺麗だったり、カッコ良かったりっていうのは自分の中に必ずあるもので、それがないとどんな道具があっても絵に描いた餅だ。
いや、餅も描けん。俺は足りないかもしんない。 お そ ろ し い。
とにかく俺が好きな作品はどれもとにかく楽しいもの、楽しんでるもの。
そうじゃないとやっぱ好きくないです。

よって、泉田、これからも本気で楽しみたい。

勉強しないとね!バカにされるね!


話は変わって
店頭に平積みされてる女性ファッション誌の数々。
表紙を飾る女優の皆さん、メチャメチャ綺麗。
なんなんだあの輝き・・・
普段あんま好きじゃない女優も凄くかわいく見えてしまう。
安室奈美恵のカワイさったら・・・。
もうなにがなんだか。
意味わかんなくてすいませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿