2010/01/26

「okubo ryu × slow boat cafe」



「okubo ryu × slow boat cafe」に行ってきました。


ドラゴンのslow boat cafe初展示のしかも初日という事でグラフの二年生がわんさかいました。
これもドラゴンのなせる業かと。

一階ではみんなで宴会みたいになっていて、おしゃれなカフェが台無しになりかける話の数々、、最高に面白かったので後悔はないけれど。

ドラゴン作品一色に染まった二階の展示部屋は楽しい楽しい。
木に描くとか俺もやってみてえよ、ドラゴン。
俺ももっと描かなきゃ。人を描かなきゃ、人を。
良い刺激をもらいました。

皆さん是非行ってみてください。
暇がない人も是非行ってみてください。

その後はいつもの通り将司宅に泊まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿