2010/01/27

井本と小山





この時期、電車の中で私立の小学校に通ってるであろう子供を見ると学校指定の制服が本当に寒そうで可哀想だと思う。

将司宅の帰りに見た小学生二人の空気が面白かった。
(仮に左の少年を「井本」右の少年を「小山」としよう)
ひたすらグミを食べている井本に気づいた小山は手を差し出した。
しかし井本は完璧に無視してグミを食べ続ける。
この井本の無視具合と小山の差し出した手を引っ込めるまでのタメの時間が完璧で笑いそうになった。
グミをもらえなかった小山はというと、それでも井本に笑みを見せつつPSPを再開する。

そんな二人の空気感がなんとも面白かったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿