2010/01/31

みんなでtwitter!





ツイッターを始めました。
最初はなんだかわからんかったけどつぶやいて暇をつぶせるツールだと理解しました。
ふとつぶやいてみようと思ってます。
みんな「フォロー」してね。「フォロー」。
時代は友達同士のフォローやら承認やらでごったがえしてます。
これしないとつぶやけもしないし日記も見れません。
別に悲しい話じゃなくてね。

この広がり、すごいね。
俺が感じたのはtwitterの軽さ。知らない人でもなんか「フォロー」してみようかなって気になっちゃうもんね。

「この人多分学食によくいる人だ・・・・フォロー!」
「これってあの先輩だよね・・・?・・・フォロー!」
「鳩山首相だ!!!フォロー!フォロー!フォロー!」

誰でも良いからね。つぶやきを聞いてもらう人なんて。
内気な少年が気になる子に声をかけられるようになればよし、だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿