2010/02/02

卒展ー武蔵野美術大学ー








ムサビの卒展に行ってきた。
卒展はどの大学も普段みれないファイン系をみれるので楽しい。
造形・ムサビと天井が高い、空間が広い。見てて気持ちがいい。
ファインのパワーはすごいな。
4枚目のデカ輪っかなんてメチャメチャやってるもん。
3枚目の彫刻はすごくぽつんとしてた。不思議と目がいく妙な存在感があった。

そんな中で一番良かったのは、1枚目の怪獣!
何科か忘れたけど一見倉庫かと思う様な入口から中に入るといるんだよ、怪獣が!
柵の中に奴がいて来る人来る人に山積みになった金貨(チョコ)をあげるんだけどそれが愛らしいんだ。


何でお前はそこにいるんだ。
何で金貨をあげてるんだ。
なあ、教えてよ、怪獣!


色々なストーリーが想像できてやられました。
ムサビ楽しかった!

その後「おなかすいた」でおなじみジャンボ達の展示を観に
乃木坂に行ってきました。「ZOOTAU ZOOMAU」
綺麗な展示会場、ムサの人とも仲良くなれるよ!

是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿