2010/05/05

大阪



皆さんご安心ください。
皆さんが今開いたページは一ノ瀬さんのブログではありませんよ。
「泉田岳のブログたけし」ですから。
さあ、今日もブログたけし行きましょう!

GWも今日で終わりですね。なんでも「GW」っていう言葉は映画会社が勝手に作った言葉だとか。ニュースでは「大型連休」なんていってますけど、まあようは「自分にとって今回のGWは本当に黄金週間だったか?」という事ではないでしょうか。黄金と言う程の価値をこの休みに見いだし・・・

(この後、精神論的な内容になってきたので削除しました/ブログたけし)

さてさてさて僕はといえば快速東京のライブがあったので大阪に行ってきました。30日の夜にでて2日に帰ってくるという弾丸旅行でしたが楽しかったです。大阪といっても方言以外は東京と何も変わらないですよ、まあ大阪の人も東京に来て同じ事言っているのでしょうが。新世界は浅草みたいだったし。快速東京は相変わらずの演奏で楽しライブをしてました。大阪に「快速東京」という名前を引っさげてライブをするという事でさぞ緊張してるのかと思いきや、彼らにそんな感じはみじんもなく大阪でもはしゃいでいました。昼に食べたおいしいネギ焼きを力に夜はライブに来ていた大阪の観客を見事に食ってしまった快速東京。今後も彼らは僕らにどんなライブを見せてくれるのでしょうか?

それはまた、別のお話・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿