2010/05/14

立ち上がれ!



皆さん、おはようござんす。
最近はアプリのパワフルプロ野球にハマってます。なかなかCPUの強さ設定「パワフル」に勝てないもんで30試合設定くらいでペナントでもやって鍛えよう!と思い立ち、始めたところ、なんと130試合設定で始めてましてそれにはアッシも目ん玉ひんむいて驚いたでやんす。しょうがないので飽きたらやめれば良いやという気持ちで始まった4月の開幕戦からはや5ヶ月、、、四番のフルは39本でホームランレースのトップをひた走り、打点王でも一位の西郷と2打点差につけているでやんス。ホームランレースの1位から5位の選手は全員アッシのチームでやんす。エースの覇王はなんと32勝2敗、防御率0.76の好成績で来年はメジャーに行ってしまう勢いでやんす。チームは勝率8割で2位とは46ゲーム差という成績で昨今のプロ野球における、1チームの台頭、ファン離れなどプロ野球不人気の一躍を担っているでやんすよ。

そんな事はどうでも良い。

ブログたけしのトップ画募集でやんすが、卒業生の「やっさん」からデータが届きました。他にも何人かデータを頂きましてこれからどんどん貼っていきたいと思っているわけでやんす。ここで皆さんに問うでやんす。卒業生のやっさんが送ってくれているこの現状を在学生はどうおもっているのでやんすか?課題やら就職活動やらで忙しいのは百も承知でやんす。ただ、


課題や就職活動とブログたけし、どっちが大事でやんすか!!!!


もうアッシからは何にもいわないでやんす。ブログたけしの事を考えながら自分の胸に手を当てて、鼓動の音と加えて脈拍もはかってみるでやんス!あんたの中に流れる血液が、細胞が、あんたの進むべき道を示しているでやんス!たけしさんは優しいので何も言わないでやんすからアッシが代わりに言ってヤルでやんすよ!




信濃の流れ農民、たごさく

0 件のコメント:

コメントを投稿