2010/05/09

本当に「天気がいい日。」って知ってますか?(もしも「PEN」で天気特集があったら表紙コピーはこれだの巻)


いやいや、もう今日なんがは天気がよぐてね。こんな日は起きたくなかったんだども、履修じた科目があっだもんさけ、橋本までさArt direction A-1受げにいったっばらしゃ。担任の水口先生ばなんがこう、物の本質っつーもんば見えちょう人ばい。おらさ、今までの2年間基礎一、基礎二ばやっちょうもんじゃけんどもデザインっちゅーもんばまるっきりやらんかったさけ三年ばなっていぎなりArt directionんちゃGraphic creationなんちょいわれちょってもわからんばい!でもいづかばあちゃんばいっちょった「おめえは将来ADんなっておおちょく金ば稼ぐんじゃすて!」つー言葉を実現さぜるためにがんばんねば。でもばあちゃん、おらまだ近所にあった千手杉の前で昼寝しでる方がすぎかもしんねえよう。    


さとる

0 件のコメント:

コメントを投稿