2010/08/07

八月六日


今日見た中で一番面白かった人



今日は人権ポスターの中間チェックがあったので学校に行きました。
その後橋本で八月六日の今日に「七夕祭り」たるものが催されていたので、行きました。
そこで驚いたのですが、いわゆる「イマドキ」の女子中高生って皆あんな恰好してるんですか?ほっとパンツに(Tシャツじゃねーんだけど上に着るあのポンチョみたいな薄い布)重ねて重ねて軽さだして足も出すみたいな、ボーダーでマリンルックだので高めのヒールはいてシャギーで軽さ出しつつ胸元もそりゃ当然あけるゾ☆みたいな、僕はファッションの事はよくわからないですが、僕が中学生のとき、あんな恰好してる同級生なんていなかった様な気がするんですが・・・そしてどうやら男は基本的に「PIKO」ではもうないようですね。ちょっと衝撃を受けた祭りでした。

帰ってみたサマーウォーズはとても面白かったです。


【今日のたけし問題】
『Tシャツじゃねーんだけど上に着るあのポンチョみたいな薄い布』ってなーんだ!?
(教えてください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿