2011/01/05

二人で反省会


たけし「おい。どういうことだ?」
たけし「・・・・」

たけし「今日一日何してたんだ、お前。」
たけし「・・・・」


たけし「材料買う為に都心まで行ってだ、」
たけし「・・・・」
たけし「色々思索して結局いいのが無くて、」
たけし「・・・・」
たけし「帰ってきたのがなんと11時だ。」
たけし「・・・・」


たけし「はっきり行って成果ゼロだ、今日のお前は。」
たけし「・・・・」
たけし「それだけならまだいいわ。ただな、」
たけし「・・・・」





















たけし「・・・・・何で財布買ってんだ。
たけし「・・・・」






たけし「丸一日つぶしてなんで財布買ってんだよ!」
たけし「・・・・」



たけし「『黒も見せてもらえますか?』じゃねーよ!」
たけし「・・・・」




たけし「結局ベージュかよ。
たけし「・・・・」



たけし「だいたい・・・
たけし「・・・使っていくごとに色が深くなるの。
たけし「・・・あ?なんだよ?
たけし「・・・使っていくごとに色が深くなるの。
たけし「きこえねえよ!

たけし「・・・使っていくごとに色が深くなるの。







たけし「・・・・」
たけし「色が・・・深くなるんだよ・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿