2011/01/31

今年

—今年もブログたけし先生は卒展には行かれるのですか?

そうだねえ、今年、特に芸大は予備校時代の友達が大勢卒業を迎えるので是非行きたいと思ってる。
今年の芸大は面白いと思うんだ!久々に会いたい人が沢山いる、それだけで俺が上野行きの切符を買う事になりそうだね。


—このブログでもおなじみ、福ちゃんも最終学年ですね。

ああ、福ちゃんね。彼もドイツ留学で一回りも二回りも大きくなっただろうから再開が楽しみだよ。おいしいビールをご馳走してもらうんだ!


—ムサビは終わってしまいました

実に残念!時期が合わなかったね。



—さて、多摩美ですが先輩たちの集大成、先生はどんな気持ちで。。。

・・・・・・・・・。


—・・・先生?

・・・・・・・・・。


—どうなされました?

・・・・見てない?


—・・・はい?

・・・これ誰も見てない?


—いや、ブログですから誰かが見ると思いますが。

・・・じゃ、言わない!


—先生どうしたんですか!?

・・・あっちいってくれ!


—先生!本当どうしちゃったんですか!

お前もか!!!


—・・・え!?

おまっ、、お前もRTすんのか!?


—RT!?何の事ですか!?

しらばっくれるな!!RTすんだろ!そんで、、そんで俺の言った事曝すんだろ!!


—先生落ち着いてください!!

許してくれええええええ!!!


—ブログたけし先生!!!

いくから、、卒展行くから許してくれええええええ!!


—ちょ、、ちょっとまってくだ、、

俺は色んな意見があっていいと思うんだよおおおおお!いいんだからいいじゃんかよおお!


—先生、「色んな意見が」ってなんのことですか!?

ああ、ごめんなさいい!そんな事無いです、すばらしいです!!!素晴らしかったですううううう!


—なにをそんなに、、(先生、どうしちゃったんですか・・・!)

あああああああああああ、皆これからなのにいいいいい!!これからなのにいいいいい!!


—皆さん!先生がこんな状態なので取材は中止です!!先生の次回作にご期待ください!!

ごめんなさいいいいいいいいいい!





先生はそのあと部屋を飛び出し、数日後近くの高良川で何も身に纏わない状態で発見された。発見した警察によると、先生は寒さに震えながらうつろな目を携帯に向けて、「DM(ダイレクトメール)しました、って打ったら、、、togetterにのっちゃうかなあ、、、」と口走り続けていたと言う。(記者:伊佐式)


0 件のコメント:

コメントを投稿