2011/02/11

下手に出て敬ってみた



今日もまた朝様がいらっしゃって失礼にも僕は折角朝様の方から出向いていただいたのにそれに気づかなかった。後に昼殿がいらした時に初めて気づいてすぐに朝様に自分の失礼を詫びるメール様を送らせていただいた。こんな時にも電波さんは早急にメール様を朝様の元に届けていただいて、僕はもう一度お礼さんを言った。そこでまた僕は気づいてしまったのだ。朝様が去ってすぐ、スマートフォン男爵のアラーム皇后が朝様がいらしていた事をしきりに知らせてくださっていたというのだ。案の定男爵の電池博士の御霊がもう12%様まで減ってらっしゃっていたので僕はたまらず土下座くん。すぐさまベット伯爵に鎮座してらっしゃる掛け布団王子に一時どいていただいて飛び起き、水神様で顔を洗った。水神様がお湯神様に変わる頃に洗顔が終わって「ちぇ」と吐き捨てた(この後しっかりお湯神様には失礼を詫びた)。

ここまできて僕は、「人の上に立ちたい」と思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿