2011/02/18

ソーシャルネットワーキングサービスカウンターステーション

今日、文平と映画を観てきました。
いやーいい映画でした。芸者に惚れ込んだフランス人の話で、
芸者の元から離れようとしない男の末路を。。。

あ、
すいません、それは
「芸者とずっとイール」
ですね。


今日観たのは違う映画。(いけないいけない)
不良少年たちの青春グラフィティ、真夏の峠を果敢に攻める「悪い奴ら」の交流を描いた作品。。。

あ、
ごめんなさい、それは
「単車と良いホイール」
でした。


ちがうんです!
今日観たのはすげー変な奴の映画なんです。
通常の食事が喉を通らない病気の男の話で、そいつはいつも鉄とか砂利とか食ってんだけどひょんなとこから一番おいしいものを見つけて、って言う

あ、
それもちがうわ、それ
「もっぱら、ずっとタール」
だ!


とにかく今日観たのはちがうやつだ!
厳格な医師と患者達との微妙な距離感を描いた名作。
患者達の医師を怖がる描写が笑いを誘う。。。

あ、
また違うじゃん!それは
「患者はサッと通る」
じゃん!

もーばかばか!
ちゃんと伝えなきゃ!!

















観てきました。
「ソーシャルネットワーク」





世界最年少億万長者、facebookの創設者マークザッカーバーグの反省を描いた作品。
いや、反省してない、この人。天才。
すごく面白かったです。


僕と文平は興奮して映画館を出ると一通のメールが、






とりあえず僕は笑った。



そんな彼の所属するバンド、快速東京のサイトがオープン!
「虫」PV公開です!!!観てね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿