2011/02/23

最近



最近トイレの換気扇から凄い音がします。

「ギョイオオオオオオオオオオ!!」

って感じの音がします。
おちおちようもたせなくなりました。

僕はこの件についてなんとかしようと心の中で考えているんですが、実行しません。家族にも言いません。(※1)

換気扇が断末魔を出すようになってからしばらく経ちましたが、全く誰も動きません。
たぶん家族全員が※1の様な気持ちをもっているんだということがわかります。

こういう事があると、逆に家族全員の意志が疎通している気がします。
これはかなりの「逆認識」なんですが、ちょっと面白いです。

現代社会の中で家族の絆がどんどん稀薄になっていますが、泉田家は今、「トイレの換気扇」というあっと驚くツールによって繋がれています。











んなわけあるか。早く誰か直せ。

0 件のコメント:

コメントを投稿