2011/03/16

太陽








太陽












昨晩、静岡でも地震があった。

原発がどうしても心配な今日この頃。
ため息しか出ない。

もういやだ。
ニュースを見るのもヤだ、ツイッターも面白くない!

じゃあ歌でも聴きましょうよ、と。

再建を誓うおじいさんとか何日も経って出会えた家族とか自衛隊が昼夜をとわず活動したりとかグリコや渋谷が電気を消したとか海外のサッカー選手がメッセージをくれたりとかインドのお坊さんがお経を唱え続けてくれたりとか海外の人が心配してメッセージくれたりとか計画停電に何も文句を言わないニッポンの人々をみて、ほっとしました。
このぼろぼろの日本を皆が支えようとしてる。
まだまだ体制として至らない所ばっかの国だけど、笑ってこう!

余震かと思ったらただ椅子のネジが外れてるだけだった。

だからみなさん買いだめはやめましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿