2011/07/07

多摩美の夏



暑くなってきました。
昨日「タマソニック」出演のため僕の所属するバンド
It`s show 懸命の練習をクラブ棟部室にて行っていたのですがもう部室の中は40℃を超えているような状況でした。
僕や菊ちゃんや守田篤史はドロドロになりながらも叫び続けました。

余談ですが守田篤史、ツイッター始めました。
これに関してはフォローしなくて構いません。


このごろタマビにいくと暑さに頭がおかしくなった同級達がいつしか水をぶっかけ合いはじめます。そうなったらしめたもの。
僕は汗でびしょびしょになったTシャツを脱ぎ捨て水戦争の前線に繰り出すのです。
ずぶ濡れになって帰りの電車が大変な事になりますし、はしゃぎすぎてまぶたなんかを大怪我したりしますが、最高に気持ちがいいので今のところ兵士達に不満はございません。

0 件のコメント:

コメントを投稿