2011/07/09

猫眼女郎って何?



線だけでは成り立たず
地だけでは成り立たず
二つが合わさった時初めて見えてくるグラフィック。
モデルに選ぶ二人の気持ちと相応するように線も交わる面白さ。
でもそれだけでは成り立たない。

八っつぁん「こっちを立てたらこっちが立たず、どうしようもねえっつんで団子喰って寝た」

面白くなるといいんですけどまだ発展途上だなあ
佐藤先生が「飲み会のポスターを作る様な気持ちで仕事ができたら一人前」
と言っていたけど、いいもんは大体そう簡単にできる(僕の場合)
逆にこねすぎたものは自分でも詰まらんと思う。
でも「考えていかないとなあ」と切にも思う。
むつかしー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿