2010/04/22

つまりは早起きしなきゃってこと!


考えてみてください。
今日この日をいかにして生きるかは、
何を隠そうあなた方にかかっているのです。
朝食でパンケーキを食べるか、または朝食を食べないか、
その日、安眠できるかどうかはそれにかかっているかもしれません。
日々刻々と移り変わる毎日に、ブログたけしを見て
朝の景気付けをしてみてはいかがでしょうか?

ブログたけしの更新日時がかわります。



は!
いつものように日記書いてたら自然にベターヴィジョン協会のコピーみたいになっちゃったよ!
ヤベーヤベー、デザイナーになっちゃう。

いやいや皆さんこんにちは。
ブログたけしです。
火曜水曜と新クラスの飲み会がありまして、当然行ったわけですがこれがまた面白かったです。
三年生の授業はどれも面白くてこんなに面白いのなら多少忙しくても良いかなと思っています。

その飲み会で「ブログたけし」を観たことあると言う人がいまして、大変ありがたいです。
何がありがたいかといえば僕と話をしてくれた事がありがたいです。
「僕は飲むと豹変する」なんて噂がありますが、僕は埼玉の中でも気さくな青年で「先輩達に鼻にチャンジャを入れられた事があるのでいつか僕も後輩の鼻にチャンジャをつめてやろう!」なんてことは考えた事もありません。悪い事を考えるとモヨオしてしまう体質なので考えられないのです。
せっかく同じクラスになったのだから、みんな話していきましょうよ!

話してくれますか!?それはありがたい!
よおし店員さん!チャンジャ3つ!



追記
今日将司がドラムたたきながら快速歌っててもの凄く良かった!
将司恐るべし。

2 件のコメント:

  1. まてまて!
    店員さん!
    コチュジャンもっとくださーい◎

    飲もうぜ。

    返信削除
  2. いつぐらいが空いてます?
    僕らいつでも良いですよw

    返信削除