2011/05/04

かみをきりました



快速東京が名古屋でライブをやるってんで関東から「メガネをかけた小粋な三人」こと「メガスリー」が向かいました。今頃手羽先食ってる事でしょう。


さ、今日僕はと言うと髪を切ってとてもすっきりしました。とても。
散髪中メンズノンノを読んでいたんですが、せきしろさんのフォトセッションみたいなコーナーがあって早見あかりさんが出ていたのでこれは見たいなと。
でも美容師さんにグラビアページをずっと観ているのを見られるのが嫌なので、

「1ページ目から時間をかけて読んでグラビアページを長めに見る流れを作ろう」

作戦を実行しました。読みたくもねえ今年のトレンドアイテムもじっくり読み、中盤の「モテ男子に聞く」のコーナーも読み、いざ早見あかりにさしかかろうとした時、

「イズミダ君さ、『進撃の巨人』ってしってる?」

と美容師さんが質問してきました。
なんてタイミング。あと数ページで早見あかりタソのグラビアという所で・・・
美容師さんは本棚から進撃の巨人を取り出し、僕に渡してくれました。
まあ仕方がありません。最初から恥ずかしがらないでグラビアを見れば良かったんです。

僕の責任です。

進撃の巨人も読みたかったしこれはこれで良かったのかもしれません。
読み始めて数分経ったとき、美容師さんは言いました。

「終わりました。」






僕「・・・え!?」

美容師「読ませたのにごめんね、終わりました。」

僕「・・・えw!?」

美容師「それ、その主人公もうすぐ死んじゃうから。」

僕「・・・ええええ!?」

美容師「後ろ、こんな感じになってます」

僕「え・・あ、ありがとうございました!」

美容師「うい」




これは僕の責任じゃない。

2 件のコメント: