2012/01/12

一生time



新年あけましておめでとうございます。
本年もブログたけしをどうぞよろしくお願い致します。

さて、何も知らないインド人の為に最近の僕の近況を報告したいと思います。

卒業制作

でございます。
これにつきる毎日を送っております。
前にも述べた通り、僕は映画を作っているんですがこの時期になると僕以外の友達も同じようにカツカツで、手伝ってもらえないと言う「魔のルーティーン」にもかなり慣れてきました。
こんな事言うのもアレですが、まあ正直な所、

「俺の為に時間を割け。」

という気持ちが強いです。すいません。
みんな同じように時間がない中、

「俺の為に時間を割け。」

という気持ちはやっぱりあります。すいません。

「靴をなめろ。」

止まんないですこの気持ち。すいません。




さてさて、冗談はさておき。

もう卒業であります。(ピチチチチチチ・・・・←鳥の声)

この卒業制作を終えたらもう僕ら卒業なんです。
これがどういう事かわかるでしょうか?
これから学校で起こる事全てが、

「もう今後ない!」

って事なんです。徹夜明けで上るあの坂道、「この技術今後使わないんだろうな」と感じた授業、、、後に残るのはなんですか?

いらないB1パネルくらいでしょう?

でもそんな事ももうないですから。
そんなあなたに今日は良いイベントをご紹介しましょう。












It's show 懸命・初炊き出し企画
「一生time」

1/21(土曜)17:00〜

我らが多摩美術大学が誇る、「初心者に音楽を取り戻せ!(Cマイナーって何?)」の集大成バンド、学内最後のIt's show 懸命の初企画であります。
そしてコチラも多摩美術大学が誇る、「後輩『先輩のバンドの曲聴きましたよぉ♡すごいよかったですう♡』」の集大成バンド、カタコトを迎えての「2マン」ライブであります!

It's show 懸命、カタコトが学校で観れるのは、もう今後ない!のであります。

しかも今回、橋本に住む愚民共には嬉しい「炊き出し」企画でもあります。
It's show 懸命、カタコトが振る舞う炊き出しは「うどん」!
もうこれはIt's show 懸命、カタコト、うどんの「3マン」といっても過言ではないこの企画、みなさん是非足を運んでいただきたいと思います。


皆さんの「一生time」、探しにきませんか?(朝日広告賞決定!)


ここで皆さんにお願いです。
当日、皆さんの手料理を持ち寄るのはどうでしょうか。お菓子、シチュー、煮物、、何でも構いません。我々はうどんを出しますので、お前らも出すもん出せよ、ああ?何見てんだよ?コラア!!

0 件のコメント:

コメントを投稿